関わる全ての人が
より豊かになる
飲食の場を提供する




同じような事業や似通ったサービス・商品を扱った会社はたくさんある。

しかし、会社組織の基本的考え方・価値観はその会社にしかないもの。

つまり、企業理念やミッション、ビジョン、バリューが現場に浸透することで、

初めて顧客に対して、提供価値に差が生まれる。

お客様と接する一秒一秒に、会社の想いをのせて、マインドセットしていく。

ビジョン

・飲食を通して人々に
サードプレイスという経験価値を

・世の中に大きなインパクトを

・人々にパワーを


           

ミッション

・1人ひとりのサードプレイス体験の提供

バリュー

・お互い心から認め合い
誰もが自分の居場所と感じられるような
文化をつくる


・一人ひとりが全力を尽くし
最後まで責任をもつ


・勇気をもって行動し、現状に満足せず
新しい方法を追い求める


・誠実に向き合い
威厳と尊厳をもって心を通わせる
その瞬間を大切にする


・不断の努力で自己改善に努め
個人の自主性と成長を尊重する


・お客様は”家族”のように
従業員は”兄弟”のように

             

経営方針

               

・誠実で正直な経営
公平・公正・公開を心がける

・着実な経営
業態の実力を磨きつつ、着実な成長を

・常に変革する
世の中の変化に柔軟に対応し
全員参画で絶え間なく
イノベーションを生み出す

・従業員重視
基本理念を実現する
主役である従業員を大切にする